ターボ化、NOS装着 3代目ホンダ・フィット
ターボ、NX製NOS等のチューニングが行われた
3代目ホンダ・フィットの動画です。
上記画像のスクリーンシュット
オーバーフェンダー取り付けで
ボディスタイルも凄い仕上がりです。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
YMS製2.1リッターエンジンパワーFC現車セッティングした
S14日産シルビアK’Sの紹介です。
東名ピストン、NAPRECボーリング加工、
NAPRECクランクシャフトダイナミックバランス、
NAPRECブロック上面面修正・最小限等など
内部カスタムが行われた2.1リッター仕様の
SR20DETエンジンをベースにHKS製GT-RSタービンを装着した。
1998年式S14日産シルビアK’Sの中古車物件です、
さらにカスタムが行われた個所ですが、エクステリアは
VERTEXリッジキットによってワイドボディ化済み。
足回りにはアペックス車高調、アッパーアーム、
トーコンアーム等のパーツを採用。
ホイールはエンケイ製に履き替えられております。
尚、エンジンマネージメントはパワーFC(コマンダー付き)
にて現車セッティング済み。
エンジン出力はブースト1.3キロ時に約400馬力以上を
発生させます。
他にもDefi追加メーター、ブリッツD-SBC、カーボンGTウイング、
スポーツ触媒、ドライバッテリー、カナード、大型ローター、
オイルクーラー、インタークーラー等など多数のカスタムが
行われております。
エンジン製作及びコンピューターセッティングは
YMS様にて行なわれております。
現在、フルチューンされたS14シルビアを探しの方には
魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
シルビアフルチューン 2.1リッターGTRSタービン
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u77670780
Leave a reply