中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SPEEDBOX製GT3037改タービンVプロ制御!カーボンフェンダー・カーボンドア!ダッシュ貫通14点式!CT9Aランエボ8

三菱4G63エンジン ダットサン1200UTE(サニトラ)

ダットサン1200UTE(サニトラ)に三菱4G63
ターボエンジンを換装したドラッグマシンです。
巨大タービン装着によってエンジン出力は
1300馬力を発生させるそうです。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
スピードボックスGT3037改タービンVプロ制御された
CT9A三菱ランサーGSRエボリューション8の紹介です。

CT9ALANCEREVO2015512_1
CT9ALANCEREVO2015512_2
CT9ALANCEREVO2015512_3
CT9ALANCEREVO2015512_4
CT9ALANCEREVO2015512_5
CT9ALANCEREVO2015512_6
HKS鍛造ピストン、H断面コンロッド、メタルガスケット、
ポート段付修正、バルブフェイス研磨、ヘッド面研、
ヘッド水回り加工等が行なわれた4G63エンジンをベースに、
スピードボックスにて5次元鍛造削り出しコンプレッサー
ホイールに変更したGT3037改タービンを取り付けした。
2003年式CT9A三菱ランサーGSRエボリューション8の
国内中古車物件です。

さらにカスタムが行なわれた個所を出品コメントから
拝見すると、足回りはオーリンズFLAG・L別タン車高調、
スイフトスプリングを採用。

室内は特注14点式ダッシュ貫通ロールバー、ステアリング、
D席スパルコシート(2シーター仕様)、デフィ3連メーター等の
カスタムが行なわれております。

そしてボディですがドア4枚、フロントワイドフェンダー、
リアワイドフェンダー、ルーフフィン、GTウイング、
ボンネット、トランク等が全てカーボンを採用されております。

他にもフロントサイドウインドウ左右アクリル化、
Vプロ制御、EVC4、サード800ccインジェクター、
HKSエキマニ、ウエストゲート、キャタライザー、
フルチタンマフラー等など作り込みを感じる仕上がり内容です。

上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
エボⅧフルチューン・車検満・48000km HKSエンジン・GT3037改
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u78221369





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top