K20型i-VTECエンジン ロータスエリーゼ
K20型i-VTECエンジンをスワップした
ロータス・エリーゼの動画です。
6266タービン追加でi-VTECターボ仕上げを行い、
エンジン出力は750馬力を発生させます。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB26DETTエンジン換装4WD移植等によりGTR仕上げされた
R33スカイラインGTS25tの紹介です。
本来搭載されるRB25エンジンの撤去を行い、
スカイラインGTR用RB26DETTツインターボエンジンを
換装した。
1995年式R33日産スカイラインGTS25tの中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた個所ですが、エクステリアは
GTRマスク、GTRエンブレムの取り付け等により外装を
GTR仕上げされております。
次にブレーキ回りですがブレンボキャリパーを採用。
そして室内はスカイラインGTR用シートを運転席側と
助手席側に設置されております。
他にもホイール、HIDヘッドライト、インタークーラー、
マフラー、エアロミラー、ニスモ320kmメーター、EVC
などなど多数のカスタムがおこなわれております。
尚、足回りは4WDを移植されておりますので
GTR仕上げとして素晴しい内容です。
現在、R33スカイラインGTS25tのGTR仕上げされた
中古車を探しの方には出物中古車だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
日産 スカイラインクーペ GTS25t改 RB26換装公認
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3661390188/index.html?TRCD=200002
Leave a reply