RB26DETT 日産240SX
2.7リッター仕様のRB26DETTエンジンを移植した
S13モデル日産240SXの動画です。
ターボチャージャーはプレシジョン6262タービンを
シングルで装着されてます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
800馬力を叩き出すR33スカイラインGTR・Vスペックの紹介です。
新品24U(N1)ブロック、東名ピストン、東名コンロッド、
H断面コンロッド、純正クランクバランス取り、
JUN強化オイルポンプ、ナプレックヘッド加工等など
多数のカスタムが行なわれた2.7リッター仕様の
RB26DETTエンジンをベースにトラスト製ウエストゲートと
エキマニを装着したT88-34Dタービンをシングルで取り付けした
1995年式BCNR33日産スカイラインGT-R・Vスペックの
中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた個所を出品コメントから
ピックアップしていくと、シフトはOS技研トリプル
プレートクラッチを組み込んだOS技研3速クロス
ミッションを換装済み。
エンジンマネージメントはHKS製Vプロによって制御
されております。
尚、エンジン出力は800馬力を叩き出すスペックです。
他にも1000ccインジェクター、東名フューエルデリバリー、
サードフューエルレギュレーター、ラインロックシステム、
TE37ホイール、ニスモメーター、レカロSR3シート等など
作り込みを感じる仕上がりです。
現在、ハイパワー仕上げされた33Rを探されている方には
オススメの中古車に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
強烈800PS!R33GT-R!2.7L&T88&クロスM/T&前後LSD&4.3ギア
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h201902112
Leave a reply