中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

650馬力!2.7L化T88-34DタービンVプロ制御!ジーイング現車!34Rディフューザー!BCNR33スカイラインGT-R

放置車 三菱RVR

ナンバープレートが二桁の初代RVRの
放置車動画です。
錆を所々でているので長く放置されている
ようです。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
T88-34Dタービン取り付けで650馬力を発生する
BCNR33日産スカイラインGT-Rの紹介です。

BCNR33GTRT8833D2015520_1
BCNR33GTRT8833D2015520_2
BCNR33GTRT8833D2015520_3
BCNR33GTRT8833D2015520_4
BCNR33GTRT8833D2015520_5
N1ブロックベースのRB26DETTエンジンをベースに
アペックス鍛造ピストン(WPC加工)、アペックスコンロッド、
クランクシャフトバランス取り、ヘッド加工、
東名メタルガスケット、ニスモメタル&タイミングベルト
Vカム等などのカスタムを行い2.7リッター仕様に変更、
そしてターボチャージャーはT88-34Dビッグタービンを
シングルにて装着した。
1997年式BCNR33日産スカイラインGT-Rの中古車物件です。

さらにカスタムが行われた個所を出品コメントから
拝見していくと、燃料系では800ccインジェクター、
HKSフューエルデリバリー等のパーツを採用。
足回りはアラゴスタ車高調(別タンク)の取り付けを行い、
ブレーキ回りはフロント側をF40ブレーキ、リア側を
BNR34ブレーキを採用されております。
尚、エンジンマネージメントはHKS製Vプロにて制御。
セッティングはジーイング様にて現車セッティングを
されております。

気になるエンジン出力はダイノパックにて650馬力を記録。
他にもエアコンパネル移設、ATSカーボンクラッチ、
フルチタンマフラー、パナスポーツG7ホイール
BNR34純正デュフューザーなど多数のカスタムが
行われております。

現在、T88-34Dタービン仕様の33Rを探しの方には
オススメの中古車物件です。

上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
超美車!BCNR33 2.7L GT-Rフルチューン
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w120564866





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top