B16A型VTECエンジン ワンダーシビック
B16A型VTECエンジンを移植した1985年式
ワンダーシビックの動画です。
他にも無限MR5ホイール、サイド出しマフラー
などのカスタムが確認できます。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
80スープラ用2JZツインターボエンジンをスワップした
100系クレスタの紹介です。
JZA80スープラから流用されたVVTiモデル
2JZ-GTEツインターボエンジンを移植した
1996年式100系トヨタ・クレスタの国内
中古車物件です。
2JZエンジンが移植された以外のカスタムですが、
車高調、砲弾マフラー、前置きインタークーラー、
社外エアクリ、ホイール、エアロ等のカスタムが
行われております。
尚、スワップされた2JZツインターボエンジンの
シフトには5速マニュアルミッションを組み合わ
されております。
現在、2JZ-GTEエンジンを移植した100クレのベース
マシンを探しの方にはオススメの中古車物件です。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
トヨタクレスタ2JZツインターボVVTi5速3000cc
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3709014954/index.html?TRCD=200002
Leave a reply