20B型3ロータリーエンジン移植Z33日産350Z
VQ35エンジンから20B型3ロータリーエンジンに
スワップしたZ33日産350Zの動画です。
動画だとエンジンルームが確認しずらいので
参考用に上記画像を掲載させて頂きました。
尚、エンジン出力は740馬力を発生させるそうです。
今回の掲載車はヤフオクにて発見した。
T517タービン二基掛けで635馬力を発生する
BCNR33スカイラインGT-Rの紹介です。
RB26DETTエンジンをベースにT517Zタービンを
二基掛け装着した。
1996年式BCNR33日産スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所をコメントから
ピックアップしていくと、足回りはオーリンズ
FLAG-L車高調、DO-LUCK前後スタビ、ニスモ製
リアメンバーブレース等を採用。
ブレーキ回りは6POTエンドレスキャリパーを装着。
ホイールはエンケイNT03に履き替えられております。
エンジンマネージメントはVプロにて制御。
尚、セッティングはオートセレクト様にて
現車で行い635馬力を発生する仕上がりです。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
R33GTR R34N1E/G2.7L&517Z&前後6&4POT&LSD
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f150073122
Leave a reply