K20型i-VTECエンジン フィアットX19
1976年式フィアットX19にホンダK20型i-VTEC
エンジンを移植したエンジンルーム動画です。
尚、エンジン出力は240馬力を発生するそうです。
今回の掲載車は改造車ドットコムで発見した。
ワイドボディ仕上げしたRB1オデッセイを紹介です。
タケローズ製ボディキットによってワイド
ボディ仕上げされた。
2007年式RB1オデッセイ2.4アブソルートの
中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所を出品コメント
から拝見すると、搭載されるK24A型i-VTEC
エンジンにはHKS製GT2530タービンを装着。
次にブレーキ回りですがブレンボローターと
ブレンボキャリパーを装備。
他にもタケローズ車高調、タケローズマフラー、
プロドライブ18インチホイール、レカロセミバケ、
Defi追加メーターなどカスタムが多数行われて
おります。
尚、エンジンマネージメントはHKS金プロにて制御。
改造費は250万円と高額な仕上がり内容です。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
オデッセイ 2.4アブソルート後期
タケローズワイドコンプリート
http://www.kaizousha.com/src/search/stock/stock_detail.php?id=168920150625030489&shop=1678
Leave a reply