中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

NB2用BPVEエンジン改1950cc化4スロ仕様ハルテック制御!NB用6MT換装!NA8C系ユーノスロードスター

2JZ-GTEエンジン E28型BMW

5シリーズモデルのE28型BMWに
2JZ-GTEエンジンをスワップした
車両動画です。
社外ビッグシングルタービン化を行い
500馬力を発生する仕上がりです。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
NB2用BPVE可変バルタイエンジンを搭載した
NA8C系ユーノスロードスターを紹介です。

NA8C_2015828_1
NA8C_2015828_2
NA8C_2015828_3
NB2用BPVE可変バルタイエンジンをベースに
内部カスタムを行い1950cc仕様に変更、
さらにAE101用スロットルとE&Eインマニ、
(エアクリ付)を装着した4連スロットルに
仕上げられた。
1994年式NA8C初代マツダロードスターの
カスタム中古車物件です。

4連スロットル化されたNB2用BPVEエンジン
ですが、エンジンマネージメントはハルテック製
プラチナ1000にてセッティング済です。

他にもレースパックIQ3メーター、
エンケイ製J-SPEED2ホイール、
ブラックユーロテール、
NB用ガラス幌、バイク用カーボンミラー、
NB用6速ミッション、アライブサスペンションなど
多数のカスタムが行われております。

現在4スロ仕上げされたNA系ロードスターを
探しの方には出物中古車だと思います。

上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
NA8Cロードスター1950cc4連スロットル
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f157984633





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top