R32エンジン移植 初代VWゴルフⅠ
ゴルフR32用V6エンジンを搭載した
初代フォルクスワーゲン・ゴルフⅠの
動画です。
ギャレットGT2871タービン取り付けで
ターボ化もされております。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
ロトレックススーパーチャージャーを装着した
400馬力の1K型ゴルフR32を紹介です。
搭載する3.2リッターV6エンジンをベースに
ロトレックス製スーパーチャージャーを装着した
20008年式4代目1K型フォルクスワーゲン
ゴルフR32のカスタム中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所ですが、
エキゾースト系ではミルテック製
フルエキゾーストシステムに変更。
また、室内の運転席シートはレカロ
スポーツスターに変更。
尚、スーパーチャージャーキットだけで200万円!
改造費は300万円と高額な仕上がり内容です。
エンジン出力も標準の250馬力から150馬力UPの
400馬力を発生。
ボディ足回りなど手を加えず見た目ノーマル
仕上げとなっているので、ハイパワー化した
1K型ゴルフVを探しの方には出物中古車に
感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
改造費約300万円!ゴルフR32
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j365184832
Leave a reply