K20A2エンジン 初代シビッククーペ
K20A2エンジン独立スロットル仕様の
初代シビッククーペのシャシダイ動画です。
残念ながら動画終わりでエンジンブロー
されてしまいます。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
B18C型VTECエンジンを移植した!
EG2型ホンダCR-Xデルソルを紹介です。
1.8リッター直4モデルのB18C型VTECエンジンを
スワップした。
1992年式EG2型ホンダCR-Xデルソルの中古車物件です。
スワップされたB18C型VTECエンジンのシフトは
DC2インテグラ用5速マニュアルミッションを
組み合わされております。
次にホイールですが5穴化を行い社外ホイールに
履き替えられております。
エンジンマネージメントはFCコマンダー
取り付けによりパワーFCにて制御されて
いるようです。
尚、快適装備のパワステ、エアコン、
パワーウインドウも装備済みです。
公認の取得も行われているのでB18Cエンジンを
搭載したCR-Xデルソルを探しの方には
魅力的な中古車物件に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
カーセンサー「CR-Xデルソル」
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4101134327/index.html?TRCD=200002
Leave a reply