RB25DETターボエンジン 日産200SX
ネオストレート6モデルのRB25DET
 ターボエンジンをスワップしたS13系
 ニッサン200SXのシャシダイ動画です。
 尚、エンジン出力は370kw(約496馬力)を
 発生させます。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
 SR20DETターボエンジン5速MTを換装した。
 GC35日産ローレルを紹介です。






2リッター直4ターボモデルのSR20DET
 エンジンに換装を行い、トラスト製
 T517Zタービンを組み込んだ。
 1997年式GC35日産ローレル・25クラブSの
 中古車物件です。
エンジンスワップ以外のカスタム個所ですが、
 Z32エアフロ、NISMOインジェクター、
 ロッカーアームストッパー、
 前置インタークーラー、
 社外ラジエーター、
 R32スカイライン系4POTキャリパー(フロント)、
 AVS17インチホイール、D-MAX車高調、
 ピロテンションロッド、
 ピロトーロッド、
 ピロリアアッパーアーム、
 リアメンバーカラー
 オイルクーラー、オイルエレメント移動キット、
 FRPトランク、カーボンボンネット、
 社外ステアリング、
 社外エキゾーストパイプ、
 フロントパイプ、
 デュアル出しマフラー等などのカスタムが
 行なわれております。
尚、シフトは5速マニュアルに載せ替え
 られております。
 現在、SR20エンジンをスワップしたC35系
 ローレルを探しの方には魅力的な
 中古車物件だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
 カーセンサー「日産ローレル25クラブS」
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4249559015/index.html?TRCD=200002




 




