VVT-i仕様1JZターボエンジン GX81マークⅡ
1G系エンジンからVVT-iモデルの1JZ-GTE
エンジンに載せ替えたGX81マークⅡの
動画です。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
サーキットスペック仕上げした!
FD3S型マツダRX-7を紹介です。
サイドポート仕様の藤田エンジニアリング製
13Bロータリーエンジンをベースにブリッツ製
K27MOJタービンをシングルにて組み込んだ。
1993年式FD3S型マツダRX-7の中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所ですが、
シフトはOS技研ツインプレートクラッチを
組み込んだHKS製6速ミッションを搭載。
エンジンマネージメントはパワーFCにて
セッティングをされております。
他にカスタムが行われた個所ですが、
アラゴスタ車高調、
フロント側アルコン4POTキャリパー
322ブレーキローター、PANスピードマフラー、
RE雨宮キャタライザー、レカロシート、
トラスト追加メーター、
FEED製LSD(2WAY)、ワンオフワイドボディ
等のカスタムが行われております。
現在、タービン交換したFD3S系RX-7を探しの
方にはオススメの中古車物件に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
ヤフオク「RX-7FD3Sレーシングマシーン」
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d182976678
Leave a reply