13Bロータリーペリ ミアータMX5
NA系ロードスタ―の輸出モデル
ミアータMX5にペリポート加工の
13Bロータリーエンジンを移植した
動画です。
尚、13Bペリエンジンは2スロ化を行い
マイクロスクィートV2制御となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した
タービン交換してNOSシステムを搭載した!
ECR33スカイラインGTS-25tタイプMの紹介です。
搭載するRB25DETエンジンをベースに
アクチュエーター仕様のHKS製GT2535
タービンの取り付けを行い、HKS金プロ
(Ver3.2/エアフロレス)で現車合わせ制御
仕上げした。
1994年式ECR33スカイラインGTS-25tタイプMの
中古車物件です。
[エンジン系]
社外前置きインタークーラー、
大容量オイルクーラー、
社外パイピング
ラインロックシステム、
レブリミッター(設定可能)
アウトレットパイプ、
フロントパイプ、
SARDスポーツ触媒、
社外マフラー(サイレンサー付)
社外フューエルポンプ、
社外インジェクター、
ブーストコントローラー、
[駆動/足回り]
社外アッパーアーム、
ハイキャス除去、
エンドレス6Pブレーキ、
大型ブレーキローター、
フロント18インチホイール
リア19インチホイール、
社外LSD、
[エクステリア]
社外FRPボンネット、
フルエアロ、HID、
[インテリア]
クスコ8点式ロールバー(2名公認)、
デフィLinkメーター(油温/油圧/ブースト)
LEDシフトランプ、
運転席及び助手席レカロシート
尚、シフトはニスモカッパークラッチを
組み込んだ5速マニュアル。
また、NOSシステム取り付けによってNOS
噴射時に100馬力をプラスした仕上がりと
なります。
現在、ECR33系スカイラインのタービン交換
マシンを探しの方には魅力的な中古車
物件に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
R33 タイプM
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f172138185
Leave a reply