SR20DETエンジン キノクニ ジムニー
シルビア用サスペンション、シルビア用
SR20ターボエンジン、カスタムフレーム等
によってFR仕上げしたジムニーのサーキット
(ドリフト)走行動画です。
尚、今年開催された東京オートサロン2016に
出展された車両でもあるので、展示車両が
気になっていた方にはオススメの動画です。
今回の中古車はカーセンサーで発見した。
T88-34DタービンVプロ制御仕上げした!
JZA80スープラRZ-Sを紹介です。
3.1リッター化した2JZ-GTEエンジンを
ベースにトラスト製T88-34Dタービンを
シングル装着した。
1995年式JZA80型スープラRZ-Sの中古車
物件です。
さらにカスタムが行なわれた個所ですが、
フューエルレール
フューエルレギュレーター
トラストサージタンク
前置きインタークーラー
KOYOラジエーター
エンドレスブレーキキャリパー
TRDスケールメーター
車高調、TE37ホイール
HKS製EVC、社外ステアリング
Defi追加メーター
ピラー追加メーター
運転席側レカロフルバケシート、
バッテリー移設
マフラー
GTウイング
牽引フック
エアロボンネット、エアロ
などなど多数のカスタムが行なわれて
おります。
尚、エンジンマネージメントはF-CON
V-PROによって制御となります。
現在、ビッグタービン仕上げしたJZA80
スープラを探しの方にはオススメの
ベースマシンに感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
スープラRZ-S
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4483652145/index.html?TRCD=200002
Leave a reply