1JZ-GTEターボEG マツダRX-8
VVTi直6ターボモデル1JZ-GTEエンジンを
スワップしたマツダRX-8の動画です。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
T51Rkaiボールベアリングタービン仕上げした!
BNR32スカイラインGT-Rを紹介です。
2.7リッター化したRB26DETTエンジンにHKS製
T51Rkaiボールベアリングタービンを取り付け
して、最新モデルのVPROバージョン3.4にて
制御仕上げした。
1992年式BNR32スカイラインGT-Rの中古車物件です。
気になるカスタム内容についてですが
[エンジン系]
キャレロH断面コンロッド
N1オイルポンプ
TRUST大容量オイルパンキット
HKS鍛造87φピストンリング交換
パワーエンターブラックメタル
INバルブガイド短縮加工
NISMOローテンプサーモ
シートカット&バルブ研磨
特注タービンファンネル、
HKS製GTインタークーラー
NISMOフェールレギュレター
NISMO大容量フェールポンプ×2、
オートスタッフプロライナー10番フェールライン
TOMEIパワード製フェールデリバリー
1000ccインジェクター
HKS264°カム(IN&EX)
HKSキット物フロントパイプ+100φマフラー
[足回り駆動系]
フロント側アルコン製ブレーキキャリパー、
ラインロック
P1レーシング
Rデフ強化
[エクステリア]
FRPボンネット(ボンネットキャッチ)
社外フロントリップスポイラー
NISMOタイプリヤスポイラー(ウイングレス)
NISMOタイプサイドステップ
フロントバンパーNISMOダクト
[その他]
HKSトリプルクラッチ
HKS製EVC
等などとなります。
現在ビッグタービン化した32Rのベースマシンを
探されている方には魅力的なカスタムスペック
だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
BNR32 2.7L+T51RkaiBB
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r147904077
Leave a reply