中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

総額1000万円!RB26改2.7LエンジンTD05-16Gツインターボ!BCNR33スカイラインGT-Rの国内中古車を掲載!

2JZ-GTEエンジン GC8型インプレッサ

2JZ-GTEエンジンをスワップしてシングル
ビッグタービン仕上げしたGC8インプレッサ
の動画となります。
尚、シフトはスバル用6速MTを組み合わせて
いるそうです。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
TD05ツインターボ仕上げした!
BCNR33スカイラインGT-Rを紹介です。
BCNR33GTR201656_1

BCNR33GTR201656_2
BCNR33GTR201656_3
BCNR33GTR201656_4
ウエストゲートとエキマニを
装着したTD05-16Gツインターボ
仕様に仕上げられた。
1995年式BCNR33日産スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。

タービン以外のカスタムですが
[RB26エンジン改2.7L]
東名鍛造ピストン(86.5φ)
クランクorコンロッドバランス取り
東名272°カムシャフト(EN.EX共)
強化バルブスプリング
社外スライドカムプーリー
東名メタルヘッドガスケット
燃焼室加工、ポート研磨
ヘッドオーバーホール
バルブガイド打換
バルブシール交換
各ヘッドシム、バルタイ調整
マインズエアフロ×2、M’sエアクリ
SARD製550㏄インジェクター×6
NISMO大容量燃料ポンプ、
アペックスインタークーラー
NISMOオイルクーラー

[足回り/駆動]
R34GTR用ダンパー、社外サス
社外ブレーキパット
社外18インチアルミホイール
機械式LSD、OS技研ツインプレート

[その他]
社外ブースト計、クスコタワーバー、
後期型N1フロントバンパー
N1フードトップモール
純正オプションリアマッドガード
リフレクター、ディスチャージライト
社外フロントパイプ
ヴェイルサイドサイドマフラー
等などとなります。

改造費も車両本体含め1000万円と高額な内容です。
現在、タービン交換仕上げしたR33GTRを
探しの方には魅力的なベースマシンに感じます。

上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
スカイラインGT-R TD05ツイン EG2.7L
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b202964289





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top