RB25エンジン S13クーペ
S13クーペにRB25DETターボエンジンを
スワップさせた車両動画です。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
RB25DEエンジン6連スロットル仕上げした!
PGZ31フェアレディZを紹介です。
RB25DEエンジンに載せ替えて、ファンネルを
採用したRB26用スロットルを取り付けして
RB25DE改6連スロットルエンジンに仕上げられた。
1987年式PGZ31日産フェアレディZの国内
中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所ですが
RB20DETヘッドカバー
ワンオフフロントパイプ
ノーマル形状+ダウンサスカット
触媒中抜き仕様
社外ターボパイプ(触媒以降)
ケンメリ用社外デュアルマフラー(END部分)
アイローネ風ゲート
等などとなります。
尚、エンジンマネージメントはC33ローレル用
RB25DE純正ECU+HKS製F-CON V-PROにて
エアフロレス制御となります。
また、Vプロは現車合わせにてセッティング
されております。
現在、エンジンチューニングが行われた
Z31フェアレディZを探しの方には気になる
中古車物件だと思います。
(アルミホイールは別の物に変更となります。)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
Z31フェアレディZ
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o148953582
Leave a reply