1UZエンジン 三菱デリカその2
先ほど掲載した1UZ-FEエンジンをスワップした
三菱デリカの走行動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
900馬力以上を発生させる!
フルチューンR32スカイラインGT-Rを紹介です。
搭載するRB26DETTエンジンをベースに
HKSキットによって2.7リッター化を行い、
さらにトラストT88-38GKタービンをシングル
装着した。
1991年式BNR32スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所についてですが、
「エンジン」
HKS製ピストン鍛造87φ
HKS製H断面コンロッド
HKS製クランクシャフト
HKS製VカムPro
TRUST大容量オイルパン
TRUST製ウエストゲート
TRUST製3層前置きインタークーラー
オイルクーラー
フジイダイナミクス製ATIクランクダンパー
HKS製デリバリーパイプ
TRUST製アルミ2層ラジエーター
HKS製パワーフロー
SARD製1000ccインジェクター
レイニック大容量オイルポンプ
「エキゾースト」
フロントパイプ
ショップオリジナルマフラー
「ブレーキ」
TRUST製フロント6POTキャリパー
ブレーキローター(2ピース/355ミリ)
リア4POTブレーキキャリパー
ブレーキローター(2ピース)
「電装」
HKS製E-TS
HKS製EVCプロ
TOMEI製PLX空燃比計
ULTRA製マルチモニター
DEFI製スポーツクラスターメーター
OS技研シフトパターンモニター
ファースト製P-LAPⅡ
「ボディ補強」
クスコ10点ダッシュ貫通ロールバー
クスコ製リアタワーバー
HKS製カーボンタワーバー
ボディフルスポット増し
「インテリア」
レカロ製サイドプロテクター付SPGフルバケ
MOMO製カーボンステアリング
アップハンドルボス
「エクステリア」
ホワイトパール全塗装済み
(エンジンルーム全塗装)
エレクトラ製ドライカーボンボンネット
カーボントランク
アンダーパネル
ブリッツ製アイバーナー
SARD製1500ミリGTウイング(3D)
「足回り/駆動」
レイズ製RE30ホイール(18インチ/オレンジ限定色)
ハンコック製Sタイヤ
HKS製ハイパーマックスダンパー
クスコ製リアアッパーリンク
フロント側クスコ(LSD)
リア側TOMEI(LSD)
OS技研シーケンシャル6速ミッション
OS技研トリプルプレートクラッチ
「その他」
ワンオフコレクタータンク
NOS製カーボンNOSタンク
ワンオフバッテリー移動キット
ショップオリジナルオイルキャッチタンク
ミッションオイルクーラー
前後ダクト
カナード
アンダーパネル
等など作り込みを感じるカスタム内容です。
尚、エンジンマネージメントはV-PRO(金プロ)にて
制御を行い、エンジン出力はNOS噴射時に900馬力
以上を発生させます。
現在フルチューン仕上げしたR32GT-Rを探しの方には
魅力的なベースマシンに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイライン32GT-Rフルチューン
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m170454873
Leave a reply