2015年10月24日YZ東コース 単走ドリフト練習
今回掲載するD1SLスペック仕上げしたJZX100系
マーク2ツアラーVのドリフト走行動画となります。
(参考用に掲載させて頂きました。)
それでは今回の中古車はヤフオクで発見した。
T67-25Gフルタービン金プロ制御仕上げした
JZX100マーク2ツアラーVを紹介です。
ウエストゲート、エキマニ、アウトレットパイプ等を
採用したT67-25Gタービンを1JZエンジンに組み込み、
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)にて制御仕上げした。
年式JZX100マーク2ツアラーVの中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エクステリア」
オリジン製ストリームラインフロントバンパー
トラウム製サイドバンパー&リヤリップ
伊藤オート製V1フロントフェンダー
伊藤オート製V1リヤフェンダー(パテ埋め)
BNスポーツ製FRPボンネット
フロントバンパーカナード、GTミラー
「エンジン」
ETCSバルブ撤去
社外アルミラジエーター
トラスト製オイルクーラー
トラスト製インタークーラー
社外フューエルポンプ
社外インジェクター
WELD製ヒートシンクカバー(金色)
ヘッドカバー青色塗装
ヒューズカバー青色塗装
「駆動」
純正110系5速マニュアルミッション
エグゼディ製ツインメタルコンペD
クスコ製MZ(2WAYデフ)
ファイナル4.1
「エキゾースト」
ウエストゲート大気開放(車検用蓋もあります)
フロントパイプ(ジャバラ加工取付け)
社外触媒ストレート
出口オリジナル直管マフラー(90φ)
「足回り」
CTSホイール(ブラック9.5J・18インチ×4)
HEY MAN斉藤太吾800馬力ナックル
HEY MAN 35mm延長ロアアーム
HEY MAN×DG-5
社外アッパーアーム(クスコ製で公認済)
イケア製テンションロッド
100系タイロッドエンド加工
風間オート製リアロアアーム(公認済)
風間オート製リヤテンションロッド(公認済)
風間オート製リヤトーコントロールロッド(公認済)
リヤメンバー溶接鉄板補強
「ボディ補強」
6点式ロールバー定員確保(パッド付)
フロントサイドバー追加(パッド付)
リヤバー追加(パッド付)
センターバー追加(パッド付)
社外タワーバー
「ブレーキ」
フロント側プロジェクトμ製SCRブレーキローター
リヤ側ディクセル製PDブレーキローター
フロント側プロジェクトμ製TYPE NSフロントブレーキパッド
リヤ側プロジェクトμ製D1スペックRリヤブレーキパッド
リヤ側プロジェクトμ製D1スペックEXTREMEサイドブレーキパッド
油圧サイド用R33リヤブレーキキャリパー
油圧サイド用レバー追加(純正サイド使用可)
ABS撤去
「その他」
スピンターンノブ、TRDメーター
Defi製4連メーター(ブースト、油圧、油温、水温)
バッテリーカットオフスイッチ
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、下記パーツについては 「取り外し」となります。
ブリッド製フルバケシート2脚
ナルディ製ハンドル
タカタ製4点ベルト
リヤサイドバー
Defi製タコイメーター
Defi製マルチディスプレイ
Defi製インジケータランプ
カロッツ製HDDナビ
HKS製EVC
現在、ドリフト仕上げしたJZX100系マーク2ツアラーVを
探しの方には魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
D1SL車両JZX100マーク2 フルタービンT67-25G
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n180598061
Leave a reply