中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

OS技研RB30キットGT3037ツインターボ!OSシーケンシャル6速!BNR32日産スカイラインGT-Rの国内中古車を掲載

辰巳PA 目の前で閉鎖

土曜日深夜0時頃の辰巳パーキングエリアが閉鎖
される様子を収録した動画となります。
尚、動画コメントによると大黒PAも閉鎖と
なったそうです。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
OS技研RB30キットGT3037ツインターボ仕上げした!
BNR32日産スカイラインGT-Rを紹介です。
rb30gtr_2016916_1a

rb30gtr_2016916_1
rb30gtr_2016916_2
rb30gtr_2016916_3
rb30gtr_2016916_4
rb30gtr_2016916_5
rb30gtr_2016916_6
rb30gtr_2016916_7
osgiken_2016917_1
OS技研RB30キット仕上げしたRB26エンジンを
ベースにGT3037ツインターボ仕上げした。
1993年式BNR32日産スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。

カスタムが行なわれた個所についてですが、
「OS技研 RB30KIT」
シリンダーヘッド ポート・燃焼室スキッシュカット(IN)
リン青銅バルブガイド打ち替え、ガイドリング交換
NISMO 親子メタル
HKS 強化バルブスプリング
HKS Vカム STEP-PRO
HKS EX 270STEP2カムシャフト
TRUST 強化OILポンプ
TRUST 大容量OILパン
N1 ウォーターポンプ
ENDLESS サージタンク
Q45 90Φスロットル
OKADA PROJECTS ダレクトイグニッションコイル
アルミOILキャッチタンク

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037タービンKIT
HKS製ステンレスエキゾーストマニーホールド
HKS製ウエストゲート
HKS製フロントパイプ
HKS製スポーツキャタライザー
HKS製スーパーターボマフラー

「フューエル」
BOSCHフューエルポンプ×3
専用アルミコレクタータンク
サード1000ccインジェクター
TRUST製フューエルデリバリーパイプ
サードフューエルレギュレター

「冷却」
HKS製インタークーラー
HKS製OILクーラー
ARC製サイドフローアルミ3層式ラジエター
サードラジエターキャップ

「駆動&足回り」
OS技研シーケンシャル6速M/T
OS技研トリプルプレートクラッチ
CUSCO製LSD(Fr/1WAY)
CUSCO製LSD(Rr/1.5WAY)
TRUSTカーボンプロペラシャフト
Frピロテンションロッド
NISMO製アッパーアームブラケット
NISMO製Frロアアーム
CUSCO製Frアッパーアーム
CUSCO製Rrアッパーリンク
NISMO製アッパーアーム(前)
NISMO製リアAアーム
Buddy clubプロスペック車高調

「ボディ」
NISMO製Frタワーバー
CUSCO製8点式ロールゲージ(サイドバー取り外し)

「ブレーキ」
APレーシング6POTキャリパー(Fr)
APレーシング356ローター
APレーシング4POTキャリパー(Rr)
APレーシング330ローター
ステンメッシュブレーキライン
AUTO SERECTブレーキマスターシリンダー

「コントローラー&CPU」
HKS製EVC6ブーストコントローラー
HKS製F-CON V-PRO
BLITZトラクションコントロールシステム

「計器/電装」
NISMO製320kmフルスケールメーター
Defiメーター(水温/排気温度)
HKS製メーター(ブースト/油圧)
HKSターボタイマー・三菱ETC

「エクステリア」
N1ヘッドライト
PHILPS製HIDライト
NISMO製フードトップモール
NISMO製サイドシェル
OPリアマットガード
VOLKレーシングTE37ホイール(18インチ)

「インテリア」
RECAROシートSR-6(2015年限定)
カロッツェリアCDオーディオ
NARDIレザーステアリング
等などのカスタムが行なわれております。

排気関係を合法化をされているのでエンジン出力は
約650PS程度に抑えてあります。
尚、以前の仕様ではブースト1.5キロで850馬力を
出力されていたそうです。

尚、車両制作はオリジナルランデュース様にて製作。
また1000馬力以上狙える仕様で製作されているそうです。

現在、ハイパワー仕上げしたストリート仕様のR32GTRを
探しの方には出物中古車物件に感じます。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
究極R32GTR
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l362725229





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top