街道レーサー退場 オートレジェンド2016
名古屋オートレジェンド2016の駐車場にて
撮影された街道レーサーの退場動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
アルトワークス用K6Aターボエンジンを搭載した!
DC51T型スズキ・キャリイトラックを紹介です。
トラストタービンを装着したアルトワークス用K6A
ターボエンジンを搭載して、トラストeマネージにて
制御仕上げした。
1998年式DC51T型スズキ・キャリイトラックの国内
中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
インジェクター変更
スズキスポーツ鍛造ピストン
オイルクーラー、インタークーラー
DENSOイリジウムプラグ
自作マフラー(サイレンサー脱着可)
「足回り/駆動」
強化クラッチ、クスコデフ
シルクロード車高調(フロント)
強化板バネ(リア)
スズキスポーツショック交換
SSRマーク3ホイール(7.5J×4)
フロント側アドバンNEOV(155 60/R13)
リア側タイヤ名不明(ドリフト用155 65/R13・9分山)
ブレーキパッド
「エクステリア」
Kファクトリーフルエアロ(画像は付いていませんが左側も有り)
ハロースペシャル製フェンダー
ディスチャージヘッドライト交換
「インテリア」
アルトワークス純正メーター交換
ハンドルATC交換
ぼかし入りフロントガラス(社外品)
スパルコ製バケットシート
追加メーター
(水温/空燃費(故障)/排気温度/油温/ブースト/燃圧)
EVC、ターボタイマー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、アルトワークスK6Aターボエンジンをスワップした
スズキ・キャリイを探しの方には魅力的な仕上がり
内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
K6Aエンジン搭載 アルトワークス
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c570959804
Leave a reply