Japanese Dodge vans at a DAJIBAN meeting at Ebisu Circuit
エビスサーキットにて行われたダッジバンが
集まるDAJIBANミーティングの動画となります。
尚、動画ではダッジバンによる迫力のある
ドリフト走行が収録されております。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
13BロータリーエンジンK27タービン仕上げした!
サバンナRX-7・GT-Xを紹介です。
FD系インマニ仕様のFC3S用13B-T型ロータリー
エンジンを搭載して、ブリッツK27タービンの
取り付けを行いHKS製F-CON V-PROにて制御
仕上げした。
1982年式SA22C型マツダ・サバンナRX-7・GT-Xの
国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
サイドポート研磨加工
TRUSTサクションチューブ
社外インタークーラー(Vマウント加工)
社外アルミラジエーター
TRUSTオイルクーラー
インプレッサ純正電動ファン
ワンオフフロントパイプ
ワンオフステンマフラー
HKSブーストコントローラー
HKSサーキットアタックカウンター
「足回り」
フロントHKSハイパーマックス車高調
リア社外車高調、Swiftスプリング
FC3S用フロントアーム(5穴化)
リアラテラルロッド(4穴化)
FC3Sキャリパー
WORKマイスターS1ホイール(17インチ)
「駆動」
FC3Sプロペラシャフト加工
FC3S用パワステ公認済
RE雨宮FC3S用ツインクラッチ
SA22S用5速マニュアルミッション
RE雨宮LSD機械式
「ボディ」
JSSエアロキット
ブリスターフェンダー
社外ボンネット
社外エアロミラー
エンジン周りスポット増
「インテリア」
社外7点式ロールバー
Defiブーストメーター
Defiリンクディスプレイ
運転席BRIDEフルバケットシート
助手席RECAROフルバケットシート
Sabelt4点式ベルト
MOMOステアリング
等など作り込みを感じるカスタム内容です。
尚、VプロはQUEST様にてセッティング済となります。
現在、ワイドボディ、13B-Tターボエンジン仕上げした
SA22C系RX-7を探しの方には出物中古車物件に
感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マツダサバンナRX-7 GT-X
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5066737925/index.html?TRCD=200002
Leave a reply