LS2 300zx idle clip
先ほど掲載したLS2エンジンを搭載した
Z32日産300ZX(フェアレディZ)のアイド
リングによるエキゾーストサウンドの
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
N1タービン仕様RB26エンジンをスワップした!
GC35日産ローレル・クラブSを紹介です。
R33GTRより流用したRB26DETTエンジンをスワップして
ワイドボディ仕上げされた。
2000年式GC35日産ローレル・クラブSの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
R33GT-R用RB26DETTエンジン換装
R33用N1タービン
「駆動」
R33スカイライン用5速MT換装
エクセディ製カーボントリプルクラッチ
LSD(ニスモ?)
「エキゾースト」
レクサスIS-F風K-BREAKマフラーリアピース溶接加工
ワンオフ底上げフルストレートマフラー
「足回り」
CST車高調
YURA-MODE裏ユラナックル
YURA-MODE延長ロアアーム
YURA-MODE延長タイロッドエンド
URAS知恵の輪
イケヤフォーミュラ強化タイロッド
3UPテンションロッド
「エクステリア」
純正ワンオフ加工スピンドル風バンパー
30セルシオ後期用フォグ移植(ニコイチ加工)
ライズオリジナルフロントリップ
バルカン埋め込み加工ヘッドライト
流星加工イカリング
流星加工ウィンカー
D-MAX製D1スペックフロントフェンダー(さらに3cmワイド加工)
D-MAX製6cmリアフェンダー(さらに3cmワイド加工)
エゾイズムサイドステップ
URASリアハーフエアロ(Z34用バックフォグLED埋め込み加工)
Y33グロリア用ナンバー枠移植(流星LED加工)
フルLEDテールランプ(流星ウィンカー加工)
「インテリア」
インパル本革セミバケシート
R34スカイライン用コンソール
「その他」
純正CPU書き換え
等など作り込みを感じるカスタム内容です。
尚、改造費は200万円と高額な仕上がり内容です。
現在イベント仕上げしたC35系ローレルを探しの
方には魅力的なカスタム内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ローレルRB26N1タービン
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g192026495
Leave a reply