10系セルシオ
シザードア仕上げした懐かしい10系セルシオの
展示動画となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
2JZ改3.1LエンジンT51Rタービン仕上げした!
JZA80型スープラRZを紹介です。
3.1リッター化した2JZ-GTEエンジン(VVTi)をベースに
HKS製T51R-SPLビッグシングルタービンをシングル
装着した。
1998年式JZA80型スープラRZの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所についてですが、
2JZ-GTEエンジン3.1L(ボアアップ)
HKS製T51R-SPLタービン
HKS製カム(264°)
トラスト製サージタンク
インフィニティスロットル
点火システム、フューエルレール
前後エンドレスブレーキキャリパー
前後スリット入りブレーキローター
ボルクTE37SLホイール
Defiメーター
追加タコメーター
BRIDEシート×2
MOMOディープコーンステアリング
ロールゲージ(ダッシュ逃げタイプ)
フロントタワーバー
バッテリー移設
牽引フック(前後)、GTウイング
APグリーンカラーボディ
等など作り込みを感じるカスタム内容です。
尚、掲載車は販売店キングバイヤー様の
デモカーとなります。
現在ビッグシングルタービン仕上げした
80系スープラを探しの方には魅力的な
中古車物件に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スープラRZ当社デモカー3.1L T51R-SPL
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5150958009/index.html?TRCD=200002
Leave a reply