Nissan s13 hatch RB25 Turbo with s15 front
フロントマスクをS15顔化してRB25ターボエンジン
 仕上げした日産S13の動画となります。
 尚、ボディは初音ミク仕様として痛車化されて
 おります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 B16改4連スロットルVTECエンジン
 EK4型シビックSiRを紹介です。









B16改4連スロットルVTECエンジン仕上げして、
 さらにロールバー取り付け、レカロシート
 シングル設置等によるサーキットスペックに
 仕上げられた。
 1997年式EK4型シビックSiRの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
 スポーツインジェクション4連スロットル
 1590cc→1650cc?
 ポート研磨、圧縮アップ(圧力17k)、面研
 純正オイルクーラー
 オルティア用フルサイズラジエーター
 エンジントルクダンパー
 ノロジープラグコード
 EK9流用エンジンマウント
 エンジン内部全て、他社種純正品にてO/H。(社外品は使用なし)
「エキゾースト」
 バーディークラブspec2改(フルストレートマフラー)
 B18C純正エキマニ
「足回り」
 クラックス車高調(減衰力30段調整/スズカサーキット仕様)
 スイフトスプリング(F20K/R18K)
 EK9用フロントキャリパー
 フロント側パッド D-speed G2(ほぼ新品)
 リア側パッド D-speed G2(ほぼ新品)
 クスコフロントロアアームバー
 アルミホイール(Fエンケイ?Rウェッズ?)
「駆動」
 オグラクラッチスーパーシングル( フライホイール、カバー、板 )
 ヘリカルLSD
 EK9流用ミッションマウント
 EK9流用シフトロッド(純正)
「エクステリア」
 オールペン(ロッソコルサカラー)
 屋根カッティングシート(劣化)
 FRPボンネット(インプレッサSTiダクト付)
 EK9リアスポイラー
 社外フロントリップスポイラー
 リアハーフスポイラー
「インテリア」
 オールペン
 6点式ロールバー
 4点シートベルト
 ピボットシフトノブ
 レカロSPGシート(正規品/シリアルナンバー有)
 ピボット水温計
 フィールド技研サブコン(燃調)
 バッテリーキルスイッチ
 バックスキンハンドル
 EK9ドアパネル
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在サーキット仕上げしたEK型シビックを
 探しの方には気になる中古車物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 EKシビック SIR サーキット
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v478658059








