Nissan s13 hatch RB25 Turbo with s15 front
フロントマスクをS15顔化してRB25ターボエンジン
仕上げした日産S13の動画となります。
尚、ボディは初音ミク仕様として痛車化されて
おります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
B16改4連スロットルVTECエンジン
EK4型シビックSiRを紹介です。
B16改4連スロットルVTECエンジン仕上げして、
さらにロールバー取り付け、レカロシート
シングル設置等によるサーキットスペックに
仕上げられた。
1997年式EK4型シビックSiRの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
スポーツインジェクション4連スロットル
1590cc→1650cc?
ポート研磨、圧縮アップ(圧力17k)、面研
純正オイルクーラー
オルティア用フルサイズラジエーター
エンジントルクダンパー
ノロジープラグコード
EK9流用エンジンマウント
エンジン内部全て、他社種純正品にてO/H。(社外品は使用なし)
「エキゾースト」
バーディークラブspec2改(フルストレートマフラー)
B18C純正エキマニ
「足回り」
クラックス車高調(減衰力30段調整/スズカサーキット仕様)
スイフトスプリング(F20K/R18K)
EK9用フロントキャリパー
フロント側パッド D-speed G2(ほぼ新品)
リア側パッド D-speed G2(ほぼ新品)
クスコフロントロアアームバー
アルミホイール(Fエンケイ?Rウェッズ?)
「駆動」
オグラクラッチスーパーシングル( フライホイール、カバー、板 )
ヘリカルLSD
EK9流用ミッションマウント
EK9流用シフトロッド(純正)
「エクステリア」
オールペン(ロッソコルサカラー)
屋根カッティングシート(劣化)
FRPボンネット(インプレッサSTiダクト付)
EK9リアスポイラー
社外フロントリップスポイラー
リアハーフスポイラー
「インテリア」
オールペン
6点式ロールバー
4点シートベルト
ピボットシフトノブ
レカロSPGシート(正規品/シリアルナンバー有)
ピボット水温計
フィールド技研サブコン(燃調)
バッテリーキルスイッチ
バックスキンハンドル
EK9ドアパネル
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在サーキット仕上げしたEK型シビックを
探しの方には気になる中古車物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
EKシビック SIR サーキット
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v478658059
Leave a reply