GT-R仕様 1975年式 ケンメリ
カーイベントにて展示されたGTR仕様に仕上げ
られた日産スカイライン2ドア(ケンメリ)の動画
となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
T51RkaiBBタービン装着Vプロ3.4制御仕上げした!
BNR32日産スカイラインGT-Rを紹介です。
特注タービンファンネル仕様のHKS製T51RkaiBBタービンを
シングル装着してHKS製Vプロ3.4にて現車セッティング制御
仕上げした。
1992年式BNR32日産スカイラインGT-Rの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
RB26エンジンO/H
キャレロH断面コンロッド
HKS鍛造87φピストンリング交換
シートカット&バルブ研磨
N1オイルポンプ
TRUST大容量オイルパンキット
パワーエンターブラックメタル
INバルブガイド短縮加工
NISMOローテンプサーモ
HKSカム(IN/EX 264°)
HKS製GTインタークーラー
「フューエル」
NISMOフェールレギュレター
NISMO大容量フェールポンプ×2
オートスタッフプロライナー10番フェールライン
TOMEIパワードフェールデリバリー
1000ccインジェクター
「エキゾースト」
HKSキット物フロントパイプ
マフラー100φ
「足回り」
アルコン製フロントブレーキキャリパー
HKSハイパーMAX(DRAG Ver/車高調)
P1レーシングホイール(17インチ9.0J×4)
NITTOタイヤNT555R(F275/40-17・R315/35-17)
「駆動」
HKSトリプルプレートクラッチ
リア側デフ強化
「インテリア」
レカロシート、社外メーター
「エクステリア」
FRPボンネット+ボンネットキャッチ
社外フロントリップスポイラー
NISMOタイプリヤスポイラー+ウイングレス
NISMOタイプサイドステップ
フロントバンパーNISMOダクト
「その他」
HKS製EVC
リフレッシュバー
ラインロック
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、シフトは希少ホリンジャー製のHKSモデル6速
ミッション(Ver2)を組み込まれております。
現在ビッグシングルタービン仕上げしたR32GTRを
探しの方には魅力的なベースマシンに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
BNR32T51Rkaiタービン+HKS6速M/T等金プロ
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u124182550
Leave a reply