PS13 450HP SILVIA
PS13日産シルビアのプロモーションビデオ
 となります。
 尚、SR20DETエンジンにホルセットタービンを
 装着して450馬力に仕上げられております。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 HKS製GTⅡ7460KAIタービンを装着した!
 CZ4A三菱ランエボ10を紹介です。






測定結果

4B11型2LターボエンジンをベースにHKS製GTⅡ
 7460KAIタービンを取り付けして、さらにGフォース様
 にて現車セッティングを424馬力を発生させる。
 2008年式CZ4A三菱ランサーエボリューションGSR10
 SSTの国内中古車物件です。
カスタム及びオプション個所ですが、
「4B11エンジン」
 TOMEIポンカムタイプR
 (IN260リフト10.3/EX250リフト9.8)
 TOMEIメタルヘッドガスケット
「フューエル」
 SARD900cc インジェクター×4
 SARD大容量燃料ポンプ
「タービン」
 GTⅡ7460KAIタービン
 HKS強化アクチュエーター
「冷却」
 BLITZ3層式インタークーラー
 ラリーアートインタークーラーパイピング
 TOMEIオイルサーモキラー
 BLITZアルミラジエーター
 MONSTER SPORTSシリコンラジエーターホース
 JURANラジエターキャップ
 HKSオイルクーラー(SST)
「吸気/排気」
 MONSTER SPORTSエアクーナーフィルター
 MONSTER SPORTSカーボンエアクーナーダクト
 BLITZサクションパイプ
 TOMEI EXPREMEアウトレットコンポーネント
 TOMEIチタン触媒ストレート(純正触媒あり)
 HKSスーパーターボマフラー
「サスペンション」
 HKSハイパーマックスIIIスポーツ車高調
 SWIFTスプリング(14キロ/12キロ)
 CUSCO前後スタビライザー
「シャーシ」
 CUSCOフロントロアアームバーVER.II
 CUSCOパワーブレース(フロントフロア)
 CUSCOパワーブレース(リアメンバー)
 CUSCOパワーブレース(リアメンバーリア)
「ブレーキ」
 BREMBO純正前後キャリパー
 DIXCELスリットローター
 ENDLESSブレーキパッド
 ブレーキ冷却導風板(純正オプション)
 PROJECTμステンレスメッシュブレーキホース
「ホイール/タイヤ」
 ENKEIレーシングRPF1(10J×19+22/NEW)
 POTENZAタイヤS001(265-30-19/NEW)
「電装」
 G FORCE現車合わせコンピューター
 HKS製EVC5(ブーストコントローラー/EVO10バージョン)
 DefiアドバンスZDメーター
「エクステリア」
 CHARGE SPEEDボトムラインリップスポイラー
 MAC SPORTSフロントワイドフェンダー
 リアトランクスポイラー(純正オプション)
 サイドステップ(純正オプション)
 リアコーナーエクステンション(純正オプション)
「インテリア」
 RECARO純正 フロントシート
 ロックフォードオーディオシステム(純正オプション)
 HDDナビ/ETC(純正オプション)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在タービン交換仕上げしたエボ10を探しの
 方には魅力的なベースマシンに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 G-FORCE EVO10
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e199999660




 




