NISSAN S15 SILVIA
カーイベントにて展示されたS15シルビアの
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
TD06タービン&5速MT仕上げした
JZX110W型マーク2ブリットiR-Vを紹介です。
搭載する1JZ-GTE型VVTiターボエンジンをベースにTD06-25G
タービンの取り付けを行い、さらにシフトをオートマチック
から5速マニュアルミッションに変更仕上げした。
2002年式JZX110W型マーク2ブリットiR-Vの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「1JZエンジン」
トラストTD06-25Gタービン+ウェストゲート
SARDジェットポンプキラー
850ccインジェクター
BLITZインタークーラー+エアクリーナー
HPIアルミラジエーター
社外オイルクーラー
フルステンマフラー(76.3パイ/フルステンマフラー(80パイ)も有り)
ウォルブロー強化燃料ポンプ
JZX100純正サージタンク&スロットル(ダッシュポット付)
「足回り」
JIC車高調(F32キロ/R20キロ)
クスコ前後スタビライザー&JZX100用アッパーアーム
スタビリンク純正短縮加工
ヘイメン切れ角アップナックル
JZA80スープラ純正キャリパー(フロント側)
プロジェクトミュー製スリット入りローター&パット(フロント)
前後メッシュブレーキホース
「駆動」
JZX110純正ミッション+ORCクラッチ559D
東名LSD(ファイナル4.1)
「エクステリア」
後期純正テールランプ
「インテリア」
アペックスJZX100用パワーFC+FCコマンダー(ラスティー変換ハーネス)
Defi4連追加メーター(ブースト/油圧/油温/水温)
セルスターAR-950AT
TRUSTプロフェックSpecB
アルパインVIE-X088(HDDナビ)
RECAROシートSR-3×2
ナルディクラシックステアリング(35パイ)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、ドリフトスペック仕上げしたマーク2ブリットを
探しの方には魅力的な仕上がり内容に感じます。
転がし用ホイール(ホイールが欲しい方は別途となります)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
JZX110W TD06-25G マーク2ブリット
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/234472837
Leave a reply