オートサロン2017 ハイエース 展示ブース
東京オートサロン2017にて出展された
ハイエースの展示車両を一挙に撮影した
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
スカイラインGTR用RB26DETTエンジンを搭載した!
ENR34日産スカイライン4ドアを紹介です。
RB26エンジンンオーバーホール
GT-SSタービンを組み込んだRB26エンジンを
スワップして、さらにボディ加工によって
ブリスターフェンダーワイド仕上げした。
1998年式ENR34日産スカイライン4ドアセダンの
国内中古車物件です。
カスタム及びメンテナンスが行なわれた個所ですが、
「RB26エンジンO/H」
クランクバランス取り
親子メタル精密測定
シリンダーホーニング
ブロック1番シリンダーサイド穴あけ加工
各所シール類交換
オイルポンプ分解・洗浄測定(油圧UP)
ウォータポンプ新品
アイドラプーリー新品
テンショナプーリー新品
タイミングベルト新品
メタルヘッドガスケット(東名1.2mm)
ヘッド最小面研
バルブクリアランス調整
オイルジェット新品
各部品分解洗浄
「その他カスタム」
HKS製GT-SSタービン
HKS製パワーフロー
ワンオフパイピング
東名ヘッドガスケット
メタルキャタライザー
アペックスN1マフラー(延長加工)
TRUST3層インタークーラー
TRUST大容量アルミラジエター
13段オイルクーラー(コンデンサ前に設置)
スプリットファイヤー ダイレクトイグニッションコイルシステム
BLITZメーター(油温/油圧/水温/ブースト・レーシングメーターSD)
ピボットスピードメーターV
TRUSTプロフェックBスペック2
HDDナビ、HKS F-CON V-PRO
オートメーター製タコメーター
レカロSP-Jシート(運転席/助手席)
KTS車高調、前後ブレンボブレーキ
等など作り込みを感じるスペックです。
現在、RB26エンジンを搭載して社外タービン
仕上げしたR34スカイライン4ドアを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
希少ENR34 車選びドットコム
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q143276707
Leave a reply