Nessa- An Evo Done Right Review (825 HP REDUX)
CZ4A系エボXの4B11エンジンを800馬力以上に
仕上げたカスタムマシンのレビュー動画と
なります。
今回の車両は「ヤフオク部品取り」にて発見した。
B20B改VTECエンジン4スロを搭載した!
EG6型ホンダ・シビックを紹介です。
B20Bブロック+B16Aヘッドを組み合わせて
B20B改VTECエンジンを搭載して、さらに
AE111用4スロの取り付けを行い、トラスト
Eマネージにて制御仕上げされた。
EG6型ホンダ・シビックの国内車両物件
(ヤフオク部品取りカテゴリー)です。
他のカスタム個所ですが、
DC2型96スペック用カム
現車合わせセッティング(トラストeマネージ)
機械式デフ、強化ドライブシャフト
7点式ロールバー+サイドバー
各部スポット溶接
各部オリジナル補強パーツ
コニーショック
スイフトバネ(F16K/R14K)
バッケットシート(シングルシーター)
軽量ボンネット(カーボン?)
FRPフロントフェンダー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、サーキット用のEGシビックのベースカーを
探しの方には気になる車両物件だと思います。
(部品取りの為、書類なしとなります)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ホンダ シビックEG6 2Lエンジン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f221421590