(前編)コムテックのレーダー動作が不安定!
OBD分波器で電源をACCに変換してみた編
M’Sガレージ公式にてUPされたコムテックの
レーダー動作が不安定で「OBD分波器で電源を
ACCに変換したみた」前編となります。
今回の車は「ヤフオク部品取カテゴリ」で発見した。
RB26DETTツインターボエンジンをスワップした!
ENR33日産スカイライン4ドアを紹介です。
オーテック風ブリスターワイドボディに仕上げを
行い、さらにRB26DETTツインターボエンジンを
スワップして、FR駆動に仕上げられた。
1996年式ENR33日産スカイライン4ドアの国内
車両物件(部品取りカテゴリ)です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
トラスト前置きインタークーラー
大容量アルミラジエーター(社外)
社外エアクリーナー
社外フロントパイプ(車検対応)
自作ステンレスストレートマフラー(出口76.3W出し)
インナーサイレンサー2個付(マフラー出口用)
(現在、純正触媒、柿本・改マフラー(検対応つけてあります。)
「エクステリア」
33タイプM後期用ヘッドライト
HIDロービーム、加工LEDテール
社外フロントFRPバンパー
サイド+リア純正加工エアロ
「インテリア」
コンピューター(社外/メーカー不明)
TRUSTターボタイマー
TRUSTブーストコントローラー
ニスモ320kメーター
「足回り/駆動」
ブレンボキャリパー
全長式車高調
アクティブLSD付
「ボディカラー」
オリジナルホワイトゴールドパール
(3コート仕上げ/EGルーム、ドア小口、トランク内)
「スポット増し」
エンジンルーム
ドア、トランク
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、車検切れ(一時抹消)ですが公認取得が行われております。
現在、RB26エンジンを搭載したR33スカイライン
4ドアのベースカスタムマシンを探しの方には
気になる車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
33GT-R乗替 スカイライン4ドア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b263436698