Toyota 2JZ-Powered Celica at Drag Challenge 2017
1Jヘッド+2Jブロックを組み合せてスワップさせた
初代セリカLBの紹介動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
RB26改GT2510ツインターボ+金プロ制御仕上げした!
WC34日産ステージアAUTECHバージョン260RSを紹介です。
搭載するRB26DETTエンジンにHKS製GT2510タービンを
2基掛け装着してHKS金プロにてエアフロレス制御、
さらにアルコン4POTブレーキキャリパーに変更して
ブレーキ強化が行われた。
1999年式WC34日産ステージアAUTECHバージョン260RSの
国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
HKSインタークーラー
HKSパイピングKIT
HKSカム、ニスモ燃料ポンプ
555インジェクター追加
カップリング外し電動ファン×2
エアコンファン
TRUSTオイルクーラー(エレメント移動)
2層アルミラジエター
サムコラジエターホース
ニスモフロントパイプ
スポーツ触媒、ニスモマフラー
「足回り/駆動」
BBSアルミホイール
オーリンズPCV車調
ストリートパッド(ブレーキパッド)
スポーツクラッチキット
(ディスク/カバー/フライホイール)
「エクステリア」
フルLEDリアコンビネーションレンズ
カーボンボンネット(ボンピン付)
純正ドアミラーボラックカーボン
純正スリットグリル
「インテリア」
MOMOステアリング、ニスモノブ
フロント側GT-Rシート左右
スマートキープッシュスタート
TRUST追加メーター(ブースト/燃圧/水温/油圧/油温)
エアコン送風口LED加工
HKSターボタイマー
HKS製EVC、HKS製EDA
DEFI追加スピードメーター
シフトインジケーター
リア本革シート
ドアノブLED加工
「その他」
前後タワーバー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、WC34日産ステージアAUTECHバージョン
260RSをHKSタービンに変更したカスタムカーを
を探しの方には魅力的な仕上げだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ステージアオーテックバージョン260RS
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700071001130171216001.html