Amrish’s 2JZ Toyota Verossa
2JZ-GTEエンジン+シングルビッグタービン
仕上げした110系ヴェロッサのドリフトマシン
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
JB-DETターボエンジン+5速MT仕上げした!
L700系ダイハツ・ミラ5ドアを紹介です。
DYNO測定結果
コペン用JB-DETターボエンジンをスワップして
コペン用ECUにて制御、さらに5速マニュアル
ミッション組み合わせと外装をミラジーノ仕様に
カスタムされた。
1998年式L700系ダイハツ・ミラ5ドアの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
エンジンサブメンバー(L880Kコペン)
フロントスタビライザー(コペン用)
ラックピニオンギア(コペン用)
リアスタビライザー(コペン用)
コペン純正サスペンション移植
D-SPORT製純正交換タイプエアクリ
L902ムーヴ用エキマニ
L902ムーヴ用シングルスクロールタービン
L152ムーヴ用インジェクター
社外軽量フライホイール
コペン純正クラッチ
ジーノターボ用5.5ファイナルギア
他車流用180km/hスケールメーター(電子式)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンECUはHALFWAYにて現車セッティング
を行い、ブースト1.1BAR時に73馬力を発生。
現在、JB-DETターボエンジンを搭載したL700系
ミラ5ドアを探しの方には魅力的な車両物件だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
MIRA ジーノ仕様 コペン用JB-DETエンジン換装
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v534760677