大黒PAスーパーカー加速サウンド
大黒PAの出口付近にて撮影されたスーパーカー加速
サウンド動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26改GT2530ツインターボ化した!
WGNC34型ステージア260RSオーテックバージョンを紹介です。
RB26エンジンにHKS製GT2530ツインターボ化を行い
現車セッティングECUにて制御、さらに室内ロールバー、
フロントENDLESS製6POTブレーキキャリパーで強化
仕上げした。
1998年式WGNC34型ステージア260RSオーテックバージョンの
国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
N1ブロック
N1ピストン(0.5mmオーバーサイズ)
NISMO親子メタル
600ccインジェクター
TOMEIカムシャフト(IN260/EX260)
1.5mmメタルヘッドガスケット
HKS製GT2530タービン
強化アクチュエーター
EXマニ、アペックスGT-SPECワンオフマフラー
GTフロントパイプ
Mine’sエアフロ×2
ブリッツSUS Power
ARCインタークーラー
アルミ2層ラヂエーター
シリコンラヂエターホース(アッパー+ロア)
TRUSTオイルクーラー
ニスモOILセパレーター
「足回り/駆動」
HKSハイパーMAXパフォーマー
NISMOサーキットリンク
CUSCOピロテンションロッド
VOLKレーシングGT-Cホイール18インチ
フロントENDLESS製6POTブレーキキャリパー
フロント2ピースブレーキローター
オリジナルリアメンバーカラー
SUPER LAPタイロッドエンド
キャンバーアジャスターPRO
NISMOツインプレートクラッチ
テフロンクラッチホース
「エクステリア」
社外FRPボンネット(ダクト付)
純正フォグHID化
H3Cイエロー35W
「インテリア」
レカロSR3シート(運転席/助手席)
ニスモGT-LSDプロ(2way)
サイトウロールゲージ製7Pロールゲージ
MOMOレースステアリング、ETC
ウイランズ4点式シートベルト
ビリオンVFC-MAX
(水温/油温センサー追加/ファンコントロールはできない)
ブリッツブーストコントローラー
ターゲット製アテーサコントローラー
(走行中スイッチでFRになります)
「マネージメント」
純正書き換えECU(現車合わせセッティング済)
(現在パワーFC制御のためこちらのECUは別途お渡し)
「その他」
モービル無線機(430MHz帯)
マグネット式アンテナ装着
(必ずアマチュア無線免許をお持ちの方と
お使いください。)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、オートセレクト様にて現車セッティングを行い
ブースト1.18K時に526.9馬力を発生。
現在、ハイパワー仕上げしたWC34ステージア
260RSを探しの方には魅力的な車両物件だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ステージア260RS オーテックバージョン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o220406778