Holden Wagon – SUPRA Powered?
2JZ-GTEエンジン+ビッグシングルタービン仕上げ
したホールデン・ワゴンの動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
FDサージ、TD06タービン等のチューニングされた!
FC3S型マツダ・サバンナRX-7を紹介です。
FDサージ仕様の13B-T型サイドポートロータリー
エンジンをベースにTD06-20Gタービンを装着して
パワーFCにて制御仕上げした。
1990年式FC3S型マツダ・サバンナRX-7の国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
13BTサイドポートEG(OH後約5000km)
FD3Sサージタンク加工取り付け
ビッグスロットル
グレッディTD06-20GタービンKIT
インタークーラークロスフロータイプ
ICワンオフパイピング
アルミラジエーター
ワンオフオイルクーラー追加(15段×2)
NGKプラグコード、Wプーリー
トルクダンパー
FC3S前期デリバリーパイプ
FC3S前期レジスター
メイン700cc×4
社外マフラー
GTR燃料ポンプリレー取り付け
移動オイルエレメント
「ボディ補強」
サイトウロールゲージ(4点)
前後クスコタワーバー
ピラーバー
「足回り/駆動」
OS技研ツインプレートクラッチ
ATS製LSD、トーコンキャンセル
HKSハイパー改車高調
パナスポーツアルミホイール 17インチ
ポテンザRE55Sタイヤ
「マネージメント/計器」
アペックスパワーFC(Dジェトロ)
大森メーター(油温/油圧/水温)
トラストブースト計
HKS製EVC
「エクステリア/インテリア」
ナルディ ステアリング
社外フルバケットシート
社外フロントバンパー
社外フロントカナード
社外フロントブリスターフェンダー
リア叩き出しオーバーフェンダー
ガナドールドアミラー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、エンジンチューン仕上げしたFC3S型
マツダRX-7のカスタムカーを探しの方には
魅力的な内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マツダ サバンナRX-7 FC3S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x525959953