GT240z widebody rb25 gulf 240z
RB25DETエンジンをスワップしたガルフ
カラーリングのS30系ダットサン240Zの
プロモーションビデオとなります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
スーパー耐久用4G63ターボエンジン搭載した!
CN9A型ランサエボ4・GSRを紹介です。
新菱オート様にてスーパー耐久参戦でストック
されていた4G63Tエンジンを搭載して、さらに
大阪オートセレクト様にてパワーFCを現車
セッティング仕上げした。
1996年式CN9A三菱ランサーエボリューション4
GSRの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
新菱オートスーパー耐久エンジン(エボ8MRベース)
8MRチタンタービン(ハイフロー加工?)
エアフロセンサー(7また8)
東名強化燃料ポンプ+ハーネス
レイルエアクリーナーKIT
モンスターパイピング
HKSインタークーラー
オイルクーラー
KOYOアルミラジエター
「エキゾースト」
フロントパイプ、アウトレット
チタン触媒ストレート
ARCフルチタンマフラー
「駆動」
マキネン6.5GSR用ミッション
ATSフロントLSD(確かセンターデフATS)
リアデフ
(マキネン6.5GSR・AYCに変えてあったと思います。)
ラリーアート静音ツインクラッチ
「マネージメント」
アペックスパワーFC(オートセレクト現車合わせ)
FCコマンダー
BLITZブーストコントローラー
「足回り」
足回り車高調(クスコZEO-1R?)
フロントマキネン6.5用ブレンボキャリパーディスク
エンドレスCC-Xパッド
メッシュホース
エンケイNT03ホイール
「エクステリア」
フロントバンパー(クルーズ?)
クスコGTウイング
「強化」
リジッド、クスコタワーバー
メンバーブレース
「インテリア」
クスコ6点ロールケージ
運転席車検対応ワンオフフルバケシート
助手席エボ6純正レカロシート
DEFIメーター(ブースト/水温/油温/油圧)
「その他」
エンジンまわりは8MRベースと思って下さい
快適サーキット+峠仕様
内装は全て残し
オートエアコン
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、快速サーキット仕様にカスタムされた
CN9A系ランエボを探しの方には出物車両だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
CN9Aランサーエボリューション4
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b300848534