レクサス RCF GT LC500 GT
モータースポーツジャパン2018
モータースポーツジャパン2018のイベントにて
撮影されたスーパーGTモデルのRCFとLC500の
エキゾーストサウンド動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
GT2530ツインターボ+レイテック制御された!
BNR32日産スカイラインGT-R を紹介です。
リビルトされたN1モデルのRB26エンジンをベースに
HKS製GT2530ツインターボ化を行い東名レイテックにて
制御を行い、さらにフロント側アルコンキャリパー、
リア側BNR34キャリパーにてブレーキ強化仕上げした。
1992年式BNR32日産スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
N1リビルトエンジン
HKS製GT2530ツインターボ
264度カムIN EX
SARDインジェクター
東名メタルヘッドガスケット
ラジエーター3層
TRUSTトラストオイルクーラー(エレメント移動/10段)
社外2層インタークーラー
トラスト大容量オイルパン(溶接タイプ)
「エキゾースト」
フロントパイプ(等長)
レイマックス製品マフラー
メタリットスポーツ触媒
「足回り」
オーリンズ車高調
レイズTE37ブロンズ17インチホイール
クスコフロントアッパーアーム
リアクスコアッパーアーム(公認済)
「駆動」
エクセディツインプレート(5速MT)
ATSカーボンLSD
デフ4.3ファイナル変更
「ブレーキ」
フロント側アルコンブレーキキャリパー
フロント側2ピースブレーキローター
リア側N1ブレンボBNR34
リア側プロμブレーキローター
「エクステリア」
シルバーカラーボディ
「インテリア」
CUSCOクロモリダッシュ貫通ロールバー
ドゥーラック補強バー
DEFIメーターBF(ブースト/油圧/油温/水温)
NISMOフルスケールメーター
「マネージメント」
ブリッツD-SBC
レイテック制御(ロム焼き済み)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は540馬力を発生。
また、公認取得等も行われております。
現在、BNR32日産スカイラインGT-Rのタービン
交換車両を探しの方には魅力的な仕上げ車両
物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイライン BNR32 GT-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/292671454