HONDAの車買っちゃった!ブレーキが何でコレ?
レッドメモリーRED氏が購入されたCL7アコードの
 紹介動画となります。
 尚、動画ではユーザー車検する様子も含まれて
 おります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 RB25DETエンジン改GT2530タービン仕上げした!
 ENR33スカイライン4ドアGTS-4を紹介です。





RB25DEエンジンからRB25DETターボエンジンに載せ替え
 を行いHKS製GT2530タービンをシングル装着、さらに
 HKS製V-PROにて制御仕上げした。
 1996年式ENR33日産スカイライン4ドアGTS-4の国内
 中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
 トラストサージ
 インタークーラー
 ラジエーター
 444ccインジェクター
 SARDフューエルレギュレーター
 ニスモ燃料ポンプ(GT-R)
 オイルキャッチタンク
 サクションパイプ
 タービンアウトレット
 フロントパイプ
 メタルキャタライザー
 レイマックスマフラー
「足回り/駆動」
 車高調、アルミホイール
 社外LSD
 ニスモ強化クラッチ(5速MT
 先月ブレーキOH
「エクステリア」
 フロントカナード(恐らくD-MAX)
 後期テール、GTウイング
「インテリア」
 EVC4、ファンコントローラー
 A/F計追加、ETC
「その他」
 必要であれば純正OPリアスポイラー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、RB25DETターボエンジンを搭載して
 社外タービンを組み込んだR33系スカイライン
 4ドアを探しの方には魅力的な仕上げスペック
 だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 日産スカイラインENR33
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d278713838




 




