中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

思い出のGT-Rその2(レーシングラグーン号)&GTR(BCNR33系)の相場&R33スカイラインのCM動画

BCNR33
ローレルスポーツと言われてましたが・・・
まずはR33GTRのCMをどうぞ。



思い出の車と言うとコチラの車両です。
レーシングラグーン号
レーシングラグーン号
当時レーシングラグーンを遊んでいたので思い出が深いです。
このゲームを初めてすぐ手に入れたワゴンRボディにRB26エンジンを載せ替えて
ゲーム終わりまでクリアできてしまいました。
後から知ったのですが、バカゲー、クソゲー扱いされていました。
ちなみに本物のレーシングラグーン号はサーキット走行で廃車。
その後レーシングラグーン号の部品を使ってピュアラグーン号として復活をされましたが、
チューニングメーカーのMOVEが倒産した事により車両の行方はどうなったかは知りません。
もし現存していたのなら注目されるマシンだと思われます。

追記
あの頃はフルチューン車両のミーティングが盛んで、
毎週大黒にて開かれておりました。
特に最高速バトルを繰り広げながら大黒PAまで行く方も多かったかと思います。
ミーティングの一員に故・山田学氏のラグーン号こと
R33型スカイラインGT-Rの車両がいました。
もっと走ったり話をしておけば良かったと今は感じます。
個人的ですが本当にGT-Rが好きだった人だと思います。

それでは最近の落札相場です。
R33GTR.jpg
R33型スカイラインGT-R
年式1996年
型式 BCNR33
排気量 2600cc
走行距離 68000km
装備 AC PS PW AW 4WD
シフト マニュアル
評価  4
車検 なし
色 ホワイト
落札金額 995,000円

評価4クラスだと80万円台~からあります。
もちろんモデル違いにより値段は変わってきます。
購入&売却の参考にどうぞ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top