一瞬GTRかと思いますよね。
ボディフォルムはGTR仕様にカスタムをされた、
R32スカイラインTYPE-Mの車両です。
エンジンは、なんとSR20型エンジンに載せ換えをされています。
SR20DET搭載のエンジンルーム
SR20DETのマフラーサウンドが聞けるスカイライン
新車でSR20DETエンジン搭載のスカイラインはディーラーで売っていません。
そこでSR20エンジン仕様を再現されたR32型スカイライン・タイプMの車両です。
4気筒エンジンなのでフロントが軽い分ドリフトなどには、
適している感じが致します。
また、公認も取得をされているそうなので、
この販売価格ならお買い得に感じます。
シルビア&180SXではボディスタイルに物足りないと思い方には、
特にピッタリな車両だと思います。
ベース車両に考えても良い素材に感じます。
気になる方は下記のURLを参照下さい。
日産スカイラインクーペ2.0 GTS-t SRエンジン換装ブリスター公認車
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0884412972/
Leave a reply