パルサーGTI-Rの当時のラリー動画
wikipediaより
4連スロットルバルブ等を搭載し、ハイチューン化されたSR20DET型
2.0L 230PS ターボエンジンと、U12型ブルーバードSSS-Rから
熟成されたフルタイム4WDシステム「ATTESA」を3ドアハッチバックに
搭載したホットモデル「GTI-R」である。尚GTI-Rは、エアコンが
オプション設定だった。また、GTI-Rにはスタンダードのほか、
ラリー等競技用ベースグレードもカタログモデルとして存在した。
パワーウインドが簡素化され、装備品はクロスレシオミッションと
機械式LSD・鉄板の接合部のスポット増しがされていた。
スタンダードのGTI-Rにニスモ製ロールバーや、ショックアブソーバー等が
装着されたGTI-R NISMOが限定で販売もされた。
上記のように出荷時から高スペックです。
今回の車両は走行距離が3300キロです。(素晴らしい)
探してる方も多いと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 パルサー 2.0 GTI-R 4WD ニスモ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0590480190/
Leave a reply