1UZ V8 CRESSIDA ON THE DYNO
1UZ-FE型V8エンジンをスワップしてスープラ用
5速MT組み合せた80系クレシーダのダイノ動画と
なります。
今回の中古車はイギリスにて発見した。
K20A改i-VTECウエストゲートターボEGを搭載した!
DC5型ホンダ・インテグラ・タイプRを紹介です。
ターボ対応用にエンジン内部カスタムしたK20A型
i-VTECエンジンをベースにギャレットGTX3076R
タービンを装着、さらにHONDATA製K-PROにて制御を
行い430馬力を発生させる。
DC5型ホンダ・インテグラ・タイプRのイギリス中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
エンジン内部カスタム(ターボ対応)
前置きインタークーラー
1000ccインジェクター
フューエルポンプ255
K&Nエアフェルター
フロントパイプ、マフラー
オイルクーラー
ソレノイドバルブ
強化マップセンサー
強化エンジンマウント
ゴールドカムカバー
「エキゾースト/タービン」
エキマニ、ウエストゲート46mm
GTX3076Rデュアルボールベアリングタービン
「マネージメント」
HONDATA製K-PRO制御
ブーストセッティング(HI/LOW)
「足回り/駆動」
ショートシフター(6速MT)
ROTAグリッドホイール(全て9J)
新品タイヤ前後
車高調、D2キャンバーアーム
ULTRAレーシングストラットブレース
「エクステリア」
無限カーボンスポイラー
スプリッター(フロント/サイド)
リア側スパッツ
「インテリア」
ケンウッドオーディオ+バックカメラ付
内装スピーカー変更(音質強化)
赤レカロシート
等など多数のカスタムが行なわれております。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約146万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
integra type r turbo 430bhp
https://www.ebay.co.uk/itm/honda-integra-type-r-turbo-430bhp/323301697490