中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

トヨタ・マークⅡワゴンLG・71クレスタ顔&さよなら71くん動画

ローダー車に車を載せるのを見ると思い出すのが、
若い頃、人に騙されて愛車を2台手放さなくてはならなくなったのを
思い出します。
まさか、売却書類等を偽造されるとは思っていませんでした。
最終的に、裁判を行い和解金という形で決着がつきました。

ちなみに車は戻ってきませんでした。

人に車を預ける時は、書類の完備は忘れないようにする事をオススメします。
また、車の購入時の書類等も捨てずに残しておく事で、万が一裁判になった
場合、有利になる場合があります。

さよなら71くん

今日の中古車はマークⅡワゴンLGのクレスタ顔の紹介です。

まず元の車両のカスタム前の画像
ドンズクレスタ顔マーク2ワゴン_4

カスタム後の車両の画像
ドンズクレスタ顔マーク2ワゴン_2
ドンズクレスタ顔マーク2ワゴン_3
ドンズクレスタ顔マーク2ワゴン_1

マークⅡワゴンの顔も良いですが、71クレスタ顔も良いですね。
また、気持ち良く車高が下がっているのが良い所だと思います。
エンジンルームも綺麗で嬉しくなるポイントです。
ちなみに、ドンズギャラリー様のオリジナルパーツの一つの
トラストのたこ足(通称ドンズ管)を取り付ける事で、1Gサウンド
が素晴らしく良くなります。とてもオススメ一品です。

ドンズギャラリー様のホームページは下記のURLになります。
http://dons-gallery.com/

気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ マークⅡワゴンLG 71クレスタ顔
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050292420120321001.html





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top