中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

AVANCE東名製作!RB26改2.8LエンジンGT-SSツインターボ!オートギャラリー横浜MT!R33スカイラインGT-Rの国内中古車を掲載

LANCER Custom Car

第32回ムーンアイズ・ストリートカーナショナルズ
にて撮影されたワイドボディカスタムされた三菱
ランサーの展示動画となります。

今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
RB26改2.8LエンジンGT-SSツインターボ仕上げした!
BCNR33日産スカイラインGT-Rを紹介です。
AVANCE MEITO TUNING R33 GT-R WHITE

FRONT EXTERIOR R33 SKYLINE GT-R
RB26 TWINTURBO ENGINE
STEERING AN SCALE CLUSTER
DRIVER POSITION RECARO SEAT
REAR EXTERIOR R33 SKYLINE GT-R
2.8リッター化したRB26エンジンにHKS製GT-SSツイン
ターボを装着、さらにオートギャラリー横浜690
ミッションを組み込みHKS製V-PROにて制御仕上げ
した。
1998年式BCNR33日産スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
HKS製2.8LキットステップZERO(87φフルKIT)
日産純正N1ブロック
NAPRECハイレスポンスKIT+燃焼室加工
NAPRECウォータージャケットエア抜きホール加工
NAPRECオーバーサイズジャケットプラグ
レイマックスSTREET CAMSHAFT IN:256 EX:248
レイマックスCAPACITY UP ROTOR KIT
レイマックスVALVE SPRING
TOMEIメタルG/Kコンビネーション
ポート研磨IN&EX
日産純正R35エアフロ
ATIクラックダンパープーリー
日産純正EGIハーネス
EGIサブハーネス交換

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PROバージョン3.3
HKS製EVC6iR

「フューエル」
SARDインジェクター(550cc・12H)
SARD調整式フューエルレギュレター
NISMO高流量フューエルポンプ

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSツインタービンKIT
HKSタービンアウトレット
REIMAXオールステンレスフロントパイプ65φ
REIMAXオールステンレスマフラー

「吸気/冷却」
NISMOインテークコレクター
NISMOオイルセパレーター
TRUSTサクションパイプ
TRUSTエアインクス
GARAGEディフェンドGTクーリングパネル
オイルキャッチタンク
ARCインタークーラーM079
タバタS2ラジエター
HKSオイルクーラー

「足回り」
HKSハイパーマックスⅣ GT
NISMOスタビライザー前後

「補強」
OKUYAMAストラットタワーバー前後
ロアブレスバー

「電装/計測」
ケンウッド(CD/U585BT)
パナソニックETC(CY-ET906D)
DEFIメーター(水温/油温)
ニスモ320kmコンビネーションメーター
ニスモ3連メーター

「ブレーキ」
BFRビッグローターオフセットステー(前後)
NISMOブレーキホース
ディクセルFPローター(F側355/R側350)

「駆動」
オートギャラリー横浜 690MT STD
NISMOスーパーカッパーミックスツイン
AUTOSELECT カーボンプロペラシャフト
NISMOクラッチホース

「エクステリア」
NISMOフロントバンパー
NISMOフロントアンダースポイラー
NISMOフロントアンダーカバー
NISMOサイドスカート
NISMOリヤバンパー
AUTOSELECTデビルウイング
AVANCE名東R34タイプリアディフューザー
高勢スタウトカーボンボンネット(タイプR)

「ホイール/タイヤ」
VOLKレーシングZE40ホイール18インチ(9.5J+22)
RE71Rタイヤ(265/35R18)

「インテリア」
RECAROシートSR-6(運転席)
ワークスベルRAPFIX
ニスモGTシフトノブ
等など多数のカスタムが行なわれております。

尚、エンジンはAVANCE名東にて製作された
車両となります。

現在、BCNR33日産スカイラインGT-Rのエンジン
チューニング、社外ツインターボ仕上げした
車両を探しの方には魅力的な仕上げスペック
だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイラインGT-R HKS2.8L GT-SS
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700053015330180818001.html

Return Top