上記のとおり張り出したオーバーフェンダー化と
ローダウンされてボディによりキマった印象を感じる
初代マークX(GRX120系)のマシンとなります。
ホイールも19インチのSSRプロフェッサーを採用されて
スポーツ感がタップリです。
なかなか飽きのこない仕上がりのスタイルなので
普通のマークXに満足ができない方には
特にオススメマシンかと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ マークX 2.5 250G Fパッケージ HDDナビ改オーバーフェンダー仕様
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1559012165
今回の中古車はブリスターフェンダー化!ブルメタ!UZZ31系ソアラの紹介です。
ボディ前後を迫力のあるブリスターフェンダーに変更をされた
1UZエンジン搭載モデルとなるUZZ31系ソアラ4.0GTのマシンとなります。
迫力のオーバーフェンダー化により大型の深溝ホイールを装着されて
悪くない仕上がりに感じます。
他にもリアテールのスモーク化、砲弾型二本出しマフラーの装着などなど
見所の多いカスタムが多数行われております。
大迫力の30系ソアラも探しの方には良い物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ ソアラ 4.0 GTリミテッド 本革SR18AWHDDブリスター仕様
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1557110612
Leave a reply