中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

F6A改720cc!HT07タービン!ECU現車!RS/X用5速MT!4輪ディスクブレーキ!CR22SアルトハッスルStの国内中古車を掲載

TOYOTA GR SUPRA 2019

モータースポーツジャパン2019にて撮影
されたトヨタGRスープラの展示動画となり
ます。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
F6A改720ccエンジン+HT07タービン仕上げした!
CR22S型スズキ・アルトハッスルStを紹介です。
F6A 720cc AND HT07 TURBO WITH CR22S ALTO HUSTLE

FRONT EXTERIOR CR22S ALTO HUSTLE
F6A TWINCAM INTERCOOLER TURBO ENGINE
CR22S ALTO HUSTLE SCALE METERS
CR22S ALTOHUSTLE INTERIOR
REAR EXTERIOR CR22S ALTO HUSTLE
720cc化したF6Aツインカムターボエンジンを搭載
してHT07タービン装着とECU現車セッティング、
さらに4輪ディスクブレーキ、RS/X純正5速MT組み
合わせ等のカスタムが行われた。
1992年式CR22S型スズキ・アルトハッスルStの国内
中古車物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
F6Aツインカムターボエンジン
ワークスR用K6A鍛造ピストン
720ccボアアップ仕様
ヘッドポート加工
大容量インジェクター(他車種流用)
純正インタークーラー
純正エアクリーナー
燃料フィルター新品交換

「タービン/エキゾースト」
HT07タービン
スズキスポーツ製マフラー
(他車用/若干後方はみ出し)

「マネージメント」
ECU現車合わせ
(ブースト1.2仕様/リミッターカット)
現ノーマルブースト

「駆動」
RS/X純正5速マニュアルミッション
新品クラッチ交換後走行少
シフト純正換装、ペダル純正換装
ドライブシャフトブーツ交換

「足回り」
RS/X純正ディスクブレーキ(前後)
ファイナルコネクションステルス車高調
(HA22S用/新品購入/使用極少)
HA21S用加工ワンオフキャンバーアクスル
(加工後新品キャンバー8・°6cm上げ)
インパルメッシュホイール+タイヤ155/55R14
(中々かっこいいですが転がし用)

「ブレーキ」
キャリパーシールOH済
ブレーキローター(研磨推奨)
リア右ローターHA21S用PCD100を穴加工装着

「インテリア」
ワークス純正シート
パワーウインドウ移植
RS/X用メーター+ハンドルステム
ツインカム用メーター(タコ8500rpmレッドタイプ)
NARDIクラシックステアリング
チルト&テレスコピック仕様(重ステ)

「エアコン」
エアコンR134aタイプ一式交換

「その他」
i.e用パワステセット所有。
配線加工で装着出来そうなので落札者様には
ご希望なら差し上げ。
等などとなります。

現在、F6Aターボエンジン+5速MT仕上げした
CR22S型スズキ・アルトハッスルを探しの方
には魅力的なベース車両だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
アルトハッスル改ワークス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d358534986

Return Top