中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

600馬力以上!Vカム仕様RB26改2.7Lエンジン&GT2530ツインターボ!R34スカイラインGT-R・VスペックIIの国内中古車を掲載

Austi JB’s REAPER 2jz S13 Coupe

2JZ-GTE改シングルターボエンジンを搭載した
S13系240SXのPVとなります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
ENGチューンにより600馬力以上にカスタムした!
BNR34スカイラインGT-R・VスペックIIを紹介です。
RB26 2700cc AND GT2530 TWINTURBO INTO A R34 GT-R VSPEC2

FRONT EXTERIOR R34 SKYLINE GT-R VSPEC2
ALCON MONO 6POT BRAKE CALIPER
RB26 TWINTURBO ENGINE ON V-CAM
INTERIOR FOR R34 GT-R V-SPEC
REAR TAIL LIGHT fOR R34 GT-R V-SPEC2
LEFT SIDE EXTERIOR FOR R34 GT-R V-SPEC2
Vカム仕様RB26改2.7Lエンジンをベースに
HKS製GT2530ツインターボに変更。
さらにアルコンブレーキ強化、ECU現車
セッティング等のカスタムが行なわれた。
2001年式R34スカイラインGT-R・VスペックII
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
HKS鍛造ピストン87φ
HKS製H断面鍛造コンロッド
純正クランクシャフト(バランス取り)
NISMO強化親子メタル
上面面研(ブロック)
ボーリング(ブロック)
ホーニング(ブロック)
TOMEIメタルコンビネーションガスケット
シリンダー
IN/EXポート加工(ヘッド)
段付き修正(ヘッド)
燃焼室加工(ヘッド)
HKS製VカムシステムSTEP2タイプB
(IN264リフト8.7/Vカムシャフト)
HKSステップ2カムシャフト
(EX264リフト10.0mm)
HKS強化バルブスプリング
リン青銅バルブガイド
TOMEIオイルパンバッフルプレート
N1オイルポンプ
N1ウォーターポンプ
NISMO大容量エアフロメーターx2
ESSENTIALオイルキャッチタンク

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530ツインターボ
HKS強化アクチュエーター
HTFステンレスタービンアウトレット
REIMAXフロントパイプ
SARDスポーツキャタライザー
HKSスーパーターボマフラー

「フューエル」
SARD製660ccインジェクター
NISMO大容量燃料ポンプ

「冷却/吸気」
HKS製3層式インタークーラー
HKSインタークーラーパイピング
HKSオイルクーラー
KOYOアルミ3層式ラジエーター
SAMCOシリコンホースSET
NISMOラジエーターキャップ
HKSスーパーパワーフロー
NISMOエアフロ×2

「足回り」
オーリンズPCV車高調
ピロボールテンションロッド
NISMOフロントロアアーム

「駆動」
NISMOカッパーミックスクラッチ(ツイン)
NISMO軽量フライホイール

「ブレーキ」
アルコンMONO6ブレーキキャリパー
アルコン365φフロントブレーキローター
FERODOブレーキパッド
ステンレスメッシュブレーキホース

「ホイール/タイヤ」
ニスモLM-GT4ホイール(2017/マシニングロゴ)
ホイールサイズ(18インチ9.5J+12)
NISMOホイールナット
ディレッツァZ2☆タイヤ(265/35-18)

「マネージメント」
現車セッティングECU
HKS製EVC3ブーストコントローラー
HKS製V-CAMコントローラー

「エクステリア」
ヘットライトレンズリペアキット
SUPERIORカーボンディフェーザー
SUPERIORカーボンハイマウントステー
NISMOZ-TUNEバンパー
NISMOサイドステップ
NISMOリアアンダー
ブラック基盤LEDテール(オリジナル)

「インテリア」
NISMOチタンシフトノブ(焼入れ)
NARDIクラッシックステアリング
レカロRS-Gバケットシート
HASEMIスポーツ製スポーツペダル
マルチファンクションディスプレイ交換
カロッツェリアHDDナビ、三菱ETC
等などとなります。

尚、エンジン出力は600馬力以上を発生。

現在、R34GT-R・V-SPEC2のチューニングカーを
探しの方には魅力的な仕上げ内容だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
BNR34 V-SPEC2 600PSオーバー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v642434726





Return Top