中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

後輪駆動(FR)公認取得!JB直4ターボエンジン公認!L710S型ダイハツ・ミラジーノの国内中古車を掲載

トヨタ チェイサー X100 カスタムカーPt.2

カーイベントで撮影されたX100系チェイサーの
カスタムカー展示動画その2となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
JB直4ターボENG&後輪駆動公認仕上げした!
L710S型ダイハツ・ミラジーノを紹介です。
JB 660cc TURBO SWAP AND REAR WHEEL DRIVE CONVERSION L710S MIRAGINO

FRONT EXTERIOR L710S MIRAGINO
JB 660 CC TURBO ENGINE
TOP-MOUNT INTERCOOLER FOR JB 660cc TURBO ENGINE
INTERIOR ROLLCAGE

B-PILLER ROLLCAGE
ROAD LEGAL CERTIFICATE FOR L710S MIRA GINO
JB直4ターボエンジンスワップして公認取得と
強化3型5速MTを組み合わせ、さらに後輪駆動にて
公認取得が行われた。
2000年式L710S型ダイハツ・ミラジーノの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「カスタム」
JB直4ターボエンジンスワップ
大容量オイルクーラー(グリル後に置き)
オイルエレメント移設
ワンオフアルミ大容量ラジエーター
オイルキャッチタンク

「メンテナンス」
主要部品全てオーバーホール
ゴムシールパッキン類交換

「電装」
DEFIアドバンスZD
DEFIコントロールユニット
HKS製EVC-IRブーストコントローラー
ブースト圧は最高で常時1.8キロ
(現在ストリート走行1.1キロ設定)

「インテリア」
ロールケージ(プロ作業)

「エクステリア」
前期シルバーカラー

「FRパーツ」
強化3型5速マニュアルトランスミッション
70ミリ短縮プロペラシャフト
ドリフトセンターデフロック
ガレージMIURAチキンスペック最強デフロック

「FR仕様の納車」
今回の落札費用でもう一度FRに戻す為の
費用を含めた価格となります。
FRパーツ全て組み込み即ドリ仕様まで
完成させて納車
(完成は後一カ月ほどかかります)

「現在」
今現在はFF状態で納車も化
(4輪駆動戻しも化/相談)

「変更」
画像の14インチ純正ミラジーノミニライト
ホイールではタイヤが細すぎて危険な為、
15インチATRに履き替え。

「その他」
後輪駆動(FR)公認取得
エンジンスワップ公認取得
等などとなります。

現在、JB直4ターボエンジンをスワップして
後輪駆動にて公認取得が行われたL710S系
ミラジーノを探しの方には魅力的な車両
物件だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
JBターボ ミラジーノ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n352621593





Return Top