RB25エンジンでも280馬力化されたNEO6エンジンに換装された
平成5年モデルとなるR32スカイラインGTS-T・タイプMの車両になります。
ECUは現車セッティングをされてるとの事で安心感もあります。
また、ボディもマットブラック化されて流行のスタイルに感じます。
現在、R32系スカイラインを探しの方には中々良い物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイラインクーペ 2.0 GTS-t タイプM
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1703729376
今回の中古車は街道レーサー!ロングノーズ化!ワークスジャパンの紹介です。
ロングノーズ化によるロングボディ化さらに
フルワークスフェンダーの装着でワイドボディ化をされた
昭和56年モデルとなるHGC211系スカイラインジャパン2ドアの車両です。
深ミゾのスピードスターマークⅠの履き替えでボディスタイルも
素晴らしくキマっております。
また、リア側にはダブルウイングのシルエットウイングが取り付け
さらにボンネット出し竹ヤリで街道レーサーマシンとしての
存在感のアピールが出来ている印象です。
イベントマシンを探しの方や当時仕様のジャパンを探しの方には
適した物件に感じます。
尚、バナナテールではなくジャパンテールとなるそうです。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
街道レーサー 旧車 ジャパン スカイライン
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w84151093
Leave a reply